Tuesday, March 27, 2012

DEAR FRIENDS 16th ENDING

Romanji
Kanji
mainichi hi ga shizumu made
nazuma mire ni nari nagara
mujaki ni sugoshita hibi mo sute gatai keredo
yumemiru boku ga ite mo sore wa sore de boku dakara
jigusoo pazuru mitai ni wa
matte nakute ii
毎日陽が沈むまで 泥まみれになりながら 無邪気に過ごした日々も捨て難いけれど 夢見る僕が居てもそれはそれで僕 だから ジグソーパズルみたいには まってなくて良い
dareka no “YES” ga kimi ni totte
“NO” dearu no to onaji you ni
itsudatte jiyuu na hazu dakara
誰かの「Yes」が君にとって 「No」であるのと同じように いつだって自由なはずだから
ashita kaze ga toori nuketa toki ni
pazuru ga kakete ita toshitemo
daremo sore wo semetari shinai yo
明日風が通り抜けた時に パズルが欠けていたとしても 誰もそれを責めたりしないよ
ano hi yumemita bokura wa
machigai ja nai to shinjite
araku uneru unabara wo watatte ikeru
あの日夢見た僕らは 間違いじゃないと信じて 荒くうねる海原を渡って行ける
kimi no mune no itami datte
bokura wa shitte iru kara
君の胸の痛みだって 僕らは知っているから
moshimo kimi ga kono fune wo kudarite
chigau sekai ni ita toshite mo
saigo ni wa kitto waraeru yo
もしも君がこの船を下りて 違う世界に居たとしても 最後にはきっと笑えるよ
ima demo bokura wa yume wo mite iru yo
takusareta sono omoi mo nosete
今でも僕らは夢を見ているよ 託されたその想いも乗せて
areta kono unabara wo itami to tatakatte kyou mo yuku
yakusoku ga uso ni nara nai you ni
荒れたこの海原を痛みと戦って今日も 行く 約束が嘘にならないように
soshite itsuka
bokura no fune wo kudarita chigau sekai ni iru kimi ni
kanseishita pazuru wo todoke you
そしていつか 僕らの船を下りた違う世界に居る君 に 完成したパズルを届けよう


No comments:

Post a Comment